〈決心〉

 

 

職場体験をしていたわこですが、それも今週で終わります。

 

この職場体験した会社にはいかないことにしました。

担当者からも(仕事)難しいでしょとのお言葉を頂き、夏は暑く、冬は寒く、多分体調の方が堪られません。

 

仕事も慣れもあるのでしょうが難しく、今の私には出来ないもので、どうしようもないのでやめます。

仕事が出来ないならその場にいても意味がない。

 

と、結論付けました。

 

 

他の職場を探すときの目安は見つけました。それにこれは貴重な体験だったと考えています。

 

中々こうやって体験させて頂けるところなんてないでしょうし、あの会社にはありがたく思っています。

 

それを明後日就労移行支援の方に告げるつもりです。

おわれ

わこ